お知らせ

11月18日(土)に行われた婚活たこ焼きパーティー。

男性10名・女性10名の満員御礼のはずでしたが、、、当日男性2名の無断欠席あり(--〆)

てなことで男性8名・女性10名でのスタートとなりました。

プチリニューアルによってだいぶ雰囲気も落ち着き、また丸テーブルで男女を隣合わせにすることで会話もしやすく、より親密に(^^)

とても良い感じでした。

blog.jpg

 

デスソースを絡めた激辛たこ焼きでのロシアンルーレット♬

シラス&大葉&明太子など、自分流に美味しく楽しく組み合わせる変わり種たこ焼き♬

まだまだ続くよチーズフォンデュ♬

そして締めのスイーツ♬

と、皆さん楽しくお腹いっぱいになっていただけたかと思います。

 

今回は4組のマッチング!

今回よりマッチングした方はカフェに残って少しお喋りできるようにしました(^^)

これもこれで喜んでいただけたようで何よりです。

 

今年の婚活たこ焼きパーティーはこれで最後。

来年からは「婚活たこ焼きNight」も開催予定。

乞うご期待!!

今年は11月18日(土)12時からの婚活たこ焼きパーティーで最後となります。※女性満員!男性残りわずか!

10月にカフェ店内もリニューアルし、今まで以上に雰囲気が良くなったかと思いますので、是非楽しみにしていてください!

早めの予約をお待ちしております(^^)

 

2017-09-19 13:46:00

つい先日、第3回目の婚活たこ焼きパーティーにてマッチングしたカップルから

 

プロポーズ成功の報告を受けました!!

 

015e70732832671c8af764130215a9aa_s.jpg

これで2人目のプロポーズ成功となりました(^^)

年内の挙式を考えているそうです。

御報告ありがとうございます。

 マッチングした方のその後を知ることは難しいので、プロポーズが成功した際には是非、御報告して頂けると嬉しいです<(_ _)>

 

ちなみに第1号は7月に結婚しました♪

 

これからも素敵な出会いを創り、幸せのお手伝いを頑張っていきたいと思います(^O^)/

9月10日の婚活たこ焼きパーティーは、男性8名・女性8名で行われました。

席的にも空間的にも余裕ができ、トークのしやすさや時間配分、また調理の楽しみや料理の量的にも丁度良い人数かと思うので、今後は定員を各8名にしようと思います(^^)

今回より変わり種のレパートリーを増やし、より楽しめるようにしました。

明太子&梅&チーズはいかかがでした?(#^^#)

次回はもっと変わった食材や薬味等を充実させ、もっと楽しめるようにしたいと思います♪

あと、ロシアンルーレットたこ焼きも考えてます!

 

image.jpg

 

今回は今までになく静かなスタートで心配しましたが(^▽^;)

徐々に自然な流れで会話が盛り上がり、改善されたマスターの風水講座もあったからか(?)

8組中4組という半分のマッチングでした(^O^)/

 

次回は10月7日(土)12時からです。

定員を各8名と変更しますので予約はお早めに!

8月19日の婚活たこ焼きパーティーは、お盆明けのせいか中盤にキャンセルが相次ぎ、また4日前まで男性が最少催行人数に達していなかったりと冷や汗ものでしたが、終盤で追いつき当日申込みもあり、何とかほぼ満員で開催することができましたε-(´∀`*)ホッ

 

今回は再び「マスターによる風水相性診断」を取り入れ、トークの際に風水的に相性の良い人を探してみようと働きかけましたが、5分での説明ではなかなか難しかったようで、次回改善したいと思います(^▽^;)

ブログ用.jpg

 

変わり種たこ焼きで前回から登場した「激辛肉爆弾」。

調理法を変えたら前回より激辛ではなかったみたいで、後から「あ、辛いかも~」と。。。残念

また前回からマスターの手料理の代わりにスイーツを充実してます♪

あれだけお腹いっぱいと言っていたのに、やはり別腹のようですね(^^)

 

今回は2組の方がマッチングしました(^O^)/

次回は9月10日(日)12時からです。

早めにお申込みくださいね!

1 2 3 4 5 6 7 8